赤ちゃんの温泉デビューにアップリカ

温泉にて

最近、赤ちゃんもどんどん温泉に入るのが良いとのことで
伊達温泉も「赤ちゃんといっしょ」のお客様が増えてまいりました。

ネットではなにやら6か月ぐらいから温泉デビューに良いとのこと。
そこで、アップリカのバスチェアーを、
おそまきながら、本日から入れました!(気付くのが遅れて申し訳ございません・・・。)
バスチェアー
女性脱衣所ベビーベット付近にあります。
「お母さんといっしょ」は、ご自由にお使いください。
「お父さんといっしょ」は、
温泉の従業員にお申し出ください。
女性脱衣所からお持ちします。

現在1脚ですが、ご要望があれば追加していきたいと思っております。
伊達温泉には名物の熱い風呂の浴槽と普通の温度の浴槽があります。
お気をつけてお入りください。
伊達温泉には家族風呂はございませんが、
伊達温泉の弱酸性で硫黄成分の少ない泉質は
美肌の湯、保温性も高く、これからの季節なおのこと
赤ちゃんにも、お母さんにも
良いのでは!と思っております。

では、ごゆっくりどうぞ・・・。


« »