寒いけど真冬ではないかも・・・

温泉にて

ここ2〜3日は本当に寒いですね・・・。
昭和新山雪合戦が開催されるころは、もう暖かく春の気配のはず。
毎年「せめてもう一週間早くやればね!」なんて言いっているものです。
 でも、雪合戦はちょっと暖かくなってからでないと
待ってる人・見ている人がつらいとか
本州の人が気軽に参加できないとか、あるのかもしれませんが・・・。
本日は雪合戦の日。ここんところ、最低気温-10℃って・・・。
本当に春が来るのかな? 信じられない!
今日みたいに寒い時に露天風呂なんか入るかな・・・?
でも設定温度はBestなんだよな どんなものかな?
なんて思いながら、夜勤が終了。
天気がいいから「露天の朝風呂」入ってみるか!
内風呂でちょっと温まって、いざ露天風呂へ、やっぱり気持ちいいな!
お風呂で体があったまりながら、ときより吹く冷たい風は髪の毛の間を通り、
すがすがしい!
あら?
伊達温泉おなじみ露天風呂から見える光景で
あれあれ
露天S
これは確認しなければ!!
おう! のつぼみじゃん! 
満開は5月中旬なのに
信じられない!
春が来るんだ! 実感!
桜つぼみH250223
早起きは3文の得ってよく言ったものだ!
みなさん春が来てますよ!
みなさん春が来てますよ!
みなさん春が来てますよ!

寒すぎて信用できない?
みなさん春が来てますよ!
みなさん春が来てますよ!
みなさん春が来てますよ!

そっか夜勤明けでまだ寝てないか? 早起きではないや・・・。


« »