異形(いぎょう)の部屋 第1回

宿泊にて

異形の部屋 第1回
とある噂
「夜の峠」と聞くと皆さまは何を連想するでしょう?
「夜の峠」→「怖い」→「幽霊」と連想される方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
伊達温泉は全室和室で、お部屋の中には洗面台・トイレ・風呂の設備がなく
各階の廊下にございます共同の洗面台・トイレをご利用いただいておおります。 
お風呂は日帰り入浴のお客様もご利用いただいている大浴場となります。
 お部屋には浴衣・バスタオル・手ぬぐい・ボディーソープ(パウチタイプ)を
備え付けになっていますが、歯ブラシ・シャンプー・リンスは別売となりますので
お持ち込み、またはフロントの販売品をご利用ください。
お部屋の設備としては
冷蔵庫・BSも入るTVが全室に完備しておりますが、
エアコンのある部屋とない部屋がございます。
(エアコンのない部屋には扇風機を置いています)
エアコン利用する場合、大人様から300円/人をいただいております。
ご予約の時お聞きいたしております。ご了承ください。

(本州からお見えのお客様は扇風機だけで十分とおっしゃる方も多いですよ)
部屋の種類は2人部屋 3人部屋 4人部屋 5人部屋 6人部屋 7人部屋があり
全室58室で満員になれば168人のお客様がご利用になれます。
一人でもご宿泊をお受けしているので「満室」になる日もございます、
ご予約はお早めにどうぞ。
布団はお客様に敷いていただいているため全室に押入れがあり、
ふすまの開けると布団が入っているところと、洋服入れになっているところがございます。
お部屋に浴衣・バスタオル・手ぬぐい・ボディーソープが備え付けになっておりますが
見当たらない場合は、ふすまを開けてご確認をお願いいたします。
押入れ
「古い建物だが隅々まで清掃がいきわたって気持ちがいい」と高い評価を受けている
清掃スタッフチームはお部屋だけだはなく、館内全ての清掃を受け持っておりますが、
そんな清掃スタッフにはある部屋にまつわる噂があります。
<続く>


« »