FMびゅ〜にて

伊達温泉からのお知らせ

”84.2MHzまちを「おと」で伝える”でおなじみ
西胆振コミュニティーFM「FMびゅ〜」さん
FMView外観
地元密着型である伊達温泉・伊達和さびも
何かお手伝いできないか?と思っておりました。
12月23日に「クリスマス生電話大感謝デー」として
FMびゅ〜さんは今年もあの「ガチャガチャ」をやります。
そう視聴者プレゼントのやつです!
今年、伊達和さびはあれに参加しまぁ〜す!
ということで、FMびゅ〜にお邪魔して
パーソナリティーの井川さんとけんみさんに
お会いしてきました。
お二人に合った感想は放送を聞いている時とちょっと違い
”いってきますらっしゃい”の最後で放つ
絶妙なスロットル全開マシンガントークの井川さんは
この人意外とシャイかも?と思うほどお淑やかで、
”イブ☆ラジ”でとぼけたトークを繰り出すけんみさんは
FMびゅ〜を愛する優しい兄さんって感じでした。
ついでに中を拝見!
FMViewメインスタジオ
メインスタジオです。
放送で「いつも一人で頑張ってます」言ってたけど
ほんと機材が全部こっち向きですね!
そして収録スタジオへ
「狭い」とは言っていたけど
朝聞こえる”すがすがしい”声で
「狭すぎてカメラ引いても全部映らないかも?」とポツリ
ははは、苦笑いしながらコメントは差し控えさせていただきました。
FMView収録スタジオ
おう!これがFMびゅ〜の誇る厳格なガチャガチャマシンーですか
けんみさんと一緒に記念撮影
伊達和さびからのプレゼントはもちろん「あれ」
FMViewガチャガチャ
ガチャ参加には事前エントリーが必要です。
詳しくはFMびゅ〜を聞いてご参加ください。
12月23日の放送をお楽しみに!

FMびゅ〜 84.2MHz
ホームページはここをクリック→FMびゅ〜さんHPへ
(別のウィンドウが開きます)


« »