桜の蕾、ちょっと膨らんで

ブログ----お風呂セットは助手席に 周辺にて

記2016年4月15日

ここ2、3日、曇り空が続いています。今日は風が強いですねー。
伊達温泉の裏手をまっすぐにはしるサイクリングロード沿いの桜は今・・・
20140414-01桜
おっ!すこーし、膨らんでるぞ♪
20140414-02ふきのとう
しょぼ降る雨の中でも、ふきのとうはなんだか楽しそう。
まったりと、おしゃべりしてるみたい。
明後日4月17日(日)は、伊達ハーフマラソンが行われ、
このサイクリングロードをたくさんの人たちが走り抜けます。
走者のみなさま、ガンバです! 応援していますヽ(´∀`)ノ
伊達温泉のロビーの大窓からもその様子が見えますよ。
桜はまだだけど、
とにかく、ほどよく晴れるといいですね!
(伊達温泉ブログ部員M)


« »