ロビーのゲーム機♪

ブログ----お風呂セットは助手席に フロントにて

9月20日(水)

伊達温泉のロビーには、他にも何種類かの

ゲーム機がありますよ。

do201709-001

こちらはドリームキャッチャー。

アンパンマン、クレヨンしんちゃんなど

キャラクターのぬいぐるみがゲットできます。

do201709-002

こちらはキャンディーをなだれのように落とすもの。

こういうタイプのゲームは色々なものがありますよね。

室蘭生まれの私ですが、子供の頃、

そこしかなかった唯一のデパート丸井さん(室蘭中央町)に

山盛りのキャンディーやチョコがゆっくりと回転する

丸くて大きな機械があって、

それはもう夢のようでした(笑)。

do201709-003

こちらのUFOキャッチャーは、、、ニセ札?

このフェイクの1万円札をお財布に入れておくと

金運アップ、だけでなく、

なぜかモテモテになるようです、、、!

もしかしてお金持ちになるからモテモテにもなるとか?

うーん、なんだかよくわからないけど、

とりあえずお試しあれ。

(伊達温泉ブログ部員M)


« »