この試合、菊地社長は録画した。

ブログ----お風呂セットは助手席に フロントにて 食堂にて

10月22日(日)晴れ〜くもり

陽が落ちるのがすっかり早くなった今日このごろ。

今日の夜、国道から伊達温泉へと下っていくと、

何かが道を横切った!速度を緩め確認、、、

キツネだあ♪

尻尾を水平にして、ひょいひょい。

田んぼの方から道路を横切って草木の中に消えました。

もちろん写真を撮る隙もなく、

とっとと、そそくさと。

キツネを見かけて少し楽しい気持ちに。

♨️

一方、伊達温泉の食堂で、人々が見ていたものは、、、

do-20171022-03

do-20171022-01

ボクシングの熱い対決でした。

食事も終わって周りのテーブルが片付けられても

観戦する人たちはじいいっと試合の行方を見守っています。

ある人は「これで負けたら、これ払わないで帰る!」

(販売機で食券はすでに買っているのだけど)

すると、

「これで勝ったらみんなにビール一杯づつ、おごる!」

と言う人もあり。

・・・すみません私はボクシングを知らないので誰を応援していたのか定かではないのですが、多分、青いパンツの村田諒太選手だと思うのですが、違ったらすみません(目立たないようにこんなに小さいフォントにしてみるっ、汗)

do-20171022-02.jpg

あ、こちらでも。

♨️

余談ですが、先日、伊達温泉に

元プロレスラーの谷津嘉章(やつよしあき)さんが

来たそうです。

バイクでツーリングの旅。

伊達温泉社長の菊地ボスはすぐに気がつき

しかし自分では近付かず、

フロント女子のMoさんに

「サインもらってきて!」

と、耳打ち。

サインをもらい、そのあと

ボスも谷津さんとお話をしたそうで、

「お気をつけて、と言ったら、

『いえ、まだ帰らないんでもうちょっと居させてください』

って言われた(笑)」。とのこと。

数日、滞在されたそうです。

do-20171022-04

プロレスラーもひとっぷろ!

ということで、

伊達温泉はみなさまのお越しをお待ちしております♪

(伊達温泉ブログ部員M)


« »