洋食系!かぼちゃのトマト煮

ブログ----お風呂セットは助手席に 食堂にて

11月20日(月)

一品料理のご紹介!

screenshot_07

運ばれてきたとたん、わ〜洋食だ!

と、気分が上がるこのトマト煮。

かぼちゃと鶏肉がゴロゴロ入っていてとてもおいしい!

滅多にメニューに上がらない幻の一品です。

家でのかぼちゃ料理に見習いたいと思いながら味わいました。

screenshot_09

そしてこちらは、カジカの唐揚げ。

冬に美味しいお魚ですね♪

カジカといえばカジカ汁くらいしか食べたことがなかったのですが、

唐揚げ、とっても美味しいんです。

厚い身がほっくり。身離れもよく、

きれいに中骨だけ残して食べられます。

screenshot_08

こちらは定番のキムチ。

キムチとご飯だけでも美味しくいただけてしまいます(笑)

寒い日も

伊達温泉で温まってください。

お待ちしております!

(伊達温泉ブログ部員M)

 


« »