水槽の住人 9月編

フロントにて

北海道胆振東部地震から、やっと2週間。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

真夏もしくは真冬でなかったから、これですんだものの

これが1月2月だったらと思うと、考えただけで恐怖です。

物流が通常に戻ったら、あれ買って、これ買って・・・

と考えているのは私だけじゃないはず。

「転ばぬ先の杖。備えあれば憂いなし。」 ・・・ですね・・・。

 

伊達温泉は9月6日は、停電で営業できませんでしたが、

9月7日金曜日から通常営業しておりました。

いつもの皆様とお会いでき、忙しいながらも安心してます。

 

ですが、水槽の中はメンバーチェンジになりました。

停電で水温が上がっちゃったもので・・・。

 

生き残ってたのは、カニとアナゴ。

でも、アナゴはかくれんぼして中々見られないので、

もし出てきたらラッキーかも。。。

 

というわけで、ニューフェイスのご紹介です♪

新顔・その一 カニ?

ちび蟹

こちら拡大写真なので、実際に見たら見つけられないかも??

 

新顔・その2 ゴマフグ

ゴマフグ

これでも一応 ふぐです。

正面顔がこちら↓

ゴマフグ正面

 

このメンバーで、皆さまのお越しをお待ちしております。

H300920

 

 

 

 

 


« »