戦い終わって

食堂にて

伊達温泉の新春歌謡ショーも本日で閉幕
大取は新春歌謡ショー初のニューミュージック系
そう おがわとーるさんです。
昼の部開幕そして事件が!!
とあるお客さんが立ち上がり
「よくわからん、演歌歌って」
  (終わってからスタッフ聞いたのですが)
果敢にリクエストに応えるおがわさん
でも、キーボード・ベースと打ち合わなしなので
なんとかしのいだ昼の部。
おがわさんちょっと困った顔でフロントにひょっこり登場
伊達温泉フロント
  昼の部で伊達温泉の客層つかめました?
おがわさん
  夜の部は演歌で行こうと思います!
伊達温泉フロント
  たしかにカラオケタイムではド演歌歌う人ばかりですね。
  うん〜・・・。こそまで行かなくても・・・。
  たとえば 神野美伽の春夏秋冬屋形船なんか
  フォークシンガーで演歌の人に曲提供している歌なんかいいかも?
おがわさん
  ほう!
伊達温泉フロント
  あと、ド演歌歌う人でも子供連れてきたお父さんが
  ゆずの栄光の架橋なんか歌うと いい曲だって受けがいいですね!
おがわさん
  あ!じゃあ いきものががりの「ありがとう」なんかもいけるかも?
  NHK強しですね! なんとなく見えてきました!
そして夜の部がスタート
幕開けは ただいま伊達温泉!
 (スタッフとしてはやったぜ!)
おっと、坂本冬実で有名になった「また君に恋してる」
 ビリーバンバンの提供した曲ですね!
与作歌ってお客さんと「ヘイヘイホー」の掛け合い
 NHK強しって こう言うこと?
そして天城越え生歌生ギター・キーボードでしっとり
その間に自分の曲を織り交ぜてステージ
最後にもう一回「ただいま伊達温泉」歌って!って
客席からアンコール!

お客さんも大盛況! おがわさんの持ってこられた
「ただいま伊達温泉」の入ったCDは完売となりました。

戦い終わってひと安心!
腹ごしらえにとり鍋をどうぞ・・・。
おがわとーる終了ポーズ
おがわさん
 昼のミーティングが利きました。 夜の部は盛況でした!
 最後に「ただいま伊達温泉」歌ったとき、
 おれはこの歌を歌ったからこの舞台に立てたんだなって感無量でした。
いいえこちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
そしておこしになられたお客様ありがとうございました。
これにて伊達温泉の新春歌謡ショーは閉幕です。
 
    


« »