ご卒業おめでとう!

食堂にて

いよいよ3月に入りました
この雪を越えれば春です!
春といえばご卒業・ご入学のシーズンです。
このブログを書き初めたのころの伊達温泉は
ご年配の方が大半でしたが、
このごろの夕暮れから夜にかけては20代のご夫婦やOLさん
部活帰りの高校生さんなんかもたくさんいらしていただき、
最近この伊達温泉に「華やかさ」すら
感じられるようになりました。

     ははは!それはちょっと言いすぎですが・・・。
世の中、若い人の風呂離れなんて言ってますが
お風呂ブームが始まったのかな?って勘違いするほど
ではあります(結構すごいでしょ!)。

そんな中 今日は緑丘高校は卒業式だったそうで
卒業生のみなさんが伊達温泉で
卒業パーティーでいらしていただきました。

聞くに親御さんが伊達温泉を推薦してくれたそうです。
(はは、さすが親御さん伊達温泉の大広間じゃ悪いことできないですからね)
卒業生のみなさんのご了解を得て「では記念の1枚」
緑ヶ丘卒業式02SS
ほら伊達温泉がキラキラしているでしょう!
え、それは伊達温泉ではなく、
卒業生のみなさんがキラキラしているでしょ!

はは、そうですね
ご卒業おめでとうございます!


« »