それを見たときは幽霊と思っていいんじゃない?

周辺にて

私が伊達温泉に通勤して間もなくの話です
道路の真中を真っ黒い煙のようなものが
伸びたり縮んだりしながら動いています・・・。
やばいもの見ちゃったよ!
絶対に幽霊だね
40過ぎまで見なかったら
一生見ないっていってたのに
おいおいここで見るとは・・・。

再現写真011
え、鹿?
なんだい びっくりした!
東京から帰ってしたばかりのわたしには、
道路を大きな動物が横切る感覚がなかったんですね。
別の日、夜帰宅時カーブを曲がると
ガァ-
目の前が真っ白に覆われました、
おう! 急ブレーキ
  キーィ
再現写真012
牛かぁ!
モー
今日は飛んでるんだ
ツイスターみたいだ!
そこは最初に幽霊と思うのが普通じゃないか?
大きな動物が道を横切りはするけど、
飛びはしないだろうさ!

ネタではなく本当にそう思った瞬間でした。
よく見るとビニールシートが強風であおられて舞っていたのです。
次の日には補修されてましたが。


« »