お風呂セットは助手席に

フロントにて

私は伊達温泉で初めてブログというものを書いたのですが・・・。
ブログの内容を温泉の出来事と
室蘭から伊達に通勤途中に気付いたことを
題材にしようと思ってはみたものの、
どのようにブログってもの書けばよいか分からず、
いつもマの抜けた文章になってしまいました。すみません。
「お風呂セットは助手席に」の題は
伊達温泉のお風呂には銭湯のように
備えつけのシャンプーやボディーソープがなく
お風呂セットをご持参いただくシステムを採用しているため、
我々スタッフもお風呂セットを持って通勤します。
 それで助手席にお風呂セットが置いているわけです。

これが題名の由来ですが、意図的に
「私をスキーに連れて行って」とゴロを似せて題してます。
伊達温泉に通勤するイメージにぴったりと、おほめをいただくこともございますが、
ゴロが似ていると気づき、すんなり
「私をスキーに連れて行ってみたいだよね!」って言われたのが
2人ほどいらっしゃいます、どちらも女性で、 
よくぞ分かった!とうれしくなりましたが、
この人意外と私と年近いんだ・・・。ばれてしまいましたよ・・・。
卒業シーズンとなり私も今回でブログ担当を卒業。
まあ、和さびの「松川勘ハくん」も私が担当していたのですが、
これからどんな「伊達温泉フロント」や「松川勘ハ」が飛び出すのか? こうご期待ください。 
伊達温泉・伊達和さび共に今後ともよろしくお願い致します。
ご愛読いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、ご協力・ご迷惑をおかけした関係者のみなさま、
ありがとうございました。

社長
 なに最後だからって、きれいにまとめているんだよ!
 だいたい、助手席にお風呂セットがあるのは、
 お前が独り者だからだろ!
 早く助手席にのってくれる人みつけろってことだろ!


 ははは、とも言いますね! これからがんばります。
助手席2


« »