秋っていつまで

周辺にて

11月に入りました!伊達市周辺は
山側では紅葉が最後の頑張りを見せる一方
望洋台
平地部ではひまわりのような花がいっぱいの光景
ひまわりのような花
夏と錯覚してしまいますが、夜はかなり冷え込んできました。
鈴木
北海道って冬が長いって言いますがいつまで秋で
いつから冬なんですかね?
社長
11月までは秋だろう! 冬は12月からだよ!
だって、伊達温泉の紅葉も見ごろだろう!
伊達温泉周辺
鈴木
「雪虫」も出てきたし、もうスタットレスタイヤに履き替えるって人もいるので
11月は冬って感じしますけど?
社長
じゃあ晩秋中ってことにしよう!
ところで、冬といえば鍋だな!
伊達温泉の冬季限定鍋そろそろ出すぞ!
準備しておけ!
鈴木
え? いつまでですか?
社長
らいしゅうちゅう〜
鈴木
社長 それ来週中ってことですか?
ギャグとしてもマジメな話でもきついですよ!
社長
はは がんばれ・・・。


« »