水槽の住人

フロントにて

こんにちは

2018ゴッコ

ボク、「ごっこ」といいます。

「ほていうお」ともいわれるらいしいよ。

普段は ふか~い海の底にいるんだけど、この時期に

おいらの仲間は産卵の為に浅い所に出て来るんだ。

気がついたらつかまちゃってて

「鍋にされるっっ!」て思ってたらなんだか変な所に。

やたら、狭いけど、目の前をいろんな人間が通るから

しばらく、ここでマンウォッチングすることにしたよ。

気が向いたら会いに来てね。

2018ごっこ

 

と、自己紹介も終わったところで、

伊達温泉のフロント前の水槽にニューフェイスです。

先代ボスのアナゴさんに変わり、ごっこさんです。

正面の顔がとってもプリティ♪

なのですが、うまく写真に入ってくれませんでした。。。

恥ずかしがり屋さん♪

直接、会いに来て下さいね!

ガヤ(エゾメバル)もいるよ~

2018ガヤ

 

 

 

 

 

 

 


« »