だて物産まつり・相馬神社大祭

周辺にて

相馬神社の屋台が閉まる寸前に滑り込みました。
(屋台のお客さんがまばらなのはそんな分けです)
伊達温泉でもおなじみ「はかまだ雪絵」さんの
ステージがあったようです。 ちょっと遅かった・・・。
相馬神社大祭
物産まつり設営の現場にもぐりこみました。
う、品物を並べ中? ちょっと早かった・・・。
物産まつり
物産まつりは10:00〜16:00
屋台といったら暗くなってからですよね!
ちょっと時間が空きますね・・・。
両方ともちょうどいい時間に訪れるには
ひと休みする場所が必要ですね・・・。

いい場所がありますよ・・・。
伊達温泉です!
今日は天気も良さそうですし、
なんてったって3連休ですから!


« »