UFOキャッチャー、すーさんとドラえもん

ブログ----お風呂セットは助手席に フロントにて

7月30日(土)晴れ

伊達温泉のロビーには何台かのゲーム機があります。
大きめのぬいぐるみの入ったUFOキャッチャーに挑んだのは
伊達温泉の古くからの関係者、すーさん。
ぬいぐるみやお菓子の詰め合わせが入っているのですが、
何回かやってみると気がつきます。
「絶対取れないんだよ。端っこまでアームが動かないし、
下まで届かないし」
見ていると、本当にその通り。
しかもぬいぐるみがどっさり入っているわけではなく、
上手に言っても寂しい感じは否めない。
なのに、、、!ドラえもんをゲットしました!
do-2016-0730-2.jpg
可愛い孫へのお土産です♪
そのあと、さらに、くまっくのぬいぐるみに挑戦。
今度こそ理論的(?)にも絶対に取れない。
そのことを知ったフロントさん。
ぬいぐるみの位置を変えてくれました。
do-2016-0730-1.jpg
そしてすーさんは、くまっくと、お菓子の詰め合わせもゲットしたのです。
ちなみに、ドラえもんの段階で3000円使っていますヽ(≧∀≦)ノあちゃー。
でも、大人買いは、楽しいものです。
そして盛り上がってアイデア出まくり。
実現しそうもないアイデアならいくらでも出てきます。
「UFOキャッチャーが冷蔵庫になってて野菜が入ってると面白い!」
「鮮魚をつかめるUFOキャッチャーとか!」
「改造UFOキャッチャー、欲しくなってきた、、、」(ボス)
(伊達温泉ブログ部員M)


« »