壁に貼ってあったコレを調べてみた。

ブログ----お風呂セットは助手席に フロントにて

9月21日(木)

一階のエレベーター前に、

かなり前から、

こんなポスターが貼られています。

do201709-004

温泉めぐりスタンプラリー。

これはどんなものなのか。

ちゃんとやっているのか(笑)。

検索してみると、じゃらんのホムペに詳細が。

do201709-005

参加している道内の温泉は228湯!

商品は宿泊券など。

3か所を巡ると1口応募できて、

5か所目からは、もれなくもらえるプレゼントも

あるみたいです(なんか、、、扇子だけどね)

do201709-007

プレゼントの内容など、大きな画像で確認したい方は

こちらで見てみてね>http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/osr/

伊達温泉も載ってましたよ♪

do201709-006

というわけで、この温泉ラリー、

きちんと動いている企画でした!

そりゃそうでうすよね、すみません!

温泉ラリーは来年の2月までやってます。

ロビーのエレベーター前に、

スマホやケータイで読み取れるスタンプ(QRコード)が

貼ってあります。

まずはいつもの伊達温泉から始めてみる?

、、、応募者少なそうなので当選確率高いかも???

(伊達温泉ブログ部員M)


« »