今年の紅葉はきれいです。

ブログ----お風呂セットは助手席に 周辺にて

10月31日(火)晴れ!

昨日、今日と、風が冷たく、寒さが増して来たのを感じます。

木々はすっかり紅葉しています。

do-2017-1031-01

寒さの中、びっくりするような青空の下、

桜並木が赤く染まっています。

do-2017-1031-02

気候のせいで今年の紅葉はとてもきれい。

近所のもみじも、こんなに赤くなったことがないほど真っ赤で、

同じ種類のもみじだと思っていた木が、

真っ赤だったり透き通った黄色だったり全く違う色に紅葉していて、

初めて違うもみじだったんだと分かりました。

柏も、いつもは茶色くなった葉が木にぶら下がっているのに

なんと今年は赤くなっています!

今秋はこの二十年間で一番きれいな紅葉かもしれません。

do-2017-1031-03

do-2017-1031-05

そんな中、今も頑張って咲いているクローバーも足元に。

do-2017-1031-04

こちらは国道から伊達温泉へと続く、降り口のあたりです。

♨️

いよいよ寒くなりますね。

伊達温泉であったまってください♪

(伊達温泉ブログ部員M)


« »